BOATRACE『蒲郡』取材

取材

※この記事は、過去に行った取材内容をまとめたものです。

2018年09月29日(

BOATRACE『蒲郡』へ行った時の取材内容です。
※ 蒲郡:G3 オールレディース 第9回 夜の女王決定戦 (2018年09月29日:5日目)

この日は前PJでご一緒だったNさんを誘ってのボートレース取材旅行。
終わったら浜松で夜を楽しむ予定♪

東海道新幹線で東京⇒豊橋へ。
豊橋から快速で無料送迎バスが出ている『蒲郡』駅に行くルート。

公式の交通アクセスはこちらから
http://www.gamagori-kyotei.com/03access/03access.htm

<蒲郡駅/無料送迎バス乗り場>
 

激混みもしていなく、なかなか快適な送迎バスでした。

<BOATRACE 蒲郡:バス発着場>

こちらはバスを降りたところ、正面に見える地下道を歩いて本場へ入場できます。
さっそく乗り込みたいところですが我慢、我慢。(。-`ω-)

やはり外観は撮っておかないといけません。水面とは反対の道路側に回り込んで1枚撮影。

<外観>

ではでは入場です。雑誌『BoatBoy』付録の入場無料券を片手に東ゲートから入場。常滑の時と同じように、守衛さんに渡すとゲートを開けてもらえます。(^^)/

<第2ターンマーク>

台風が上陸する前日なのもあって天候が悪かったです。撮っては雨宿りの繰り返し。
カメラ壊したくないですし大変でした。(+_+)
蒲郡もさほどターンマークとスタンドの距離がないので撮りやすいですよ。

<第1ターンマーク>

競争水面とは反対側のスペースにトトまる君がいます。記念に1枚撮影♪

<トトまる>

フードコードで食事をした後、明日の浜名湖(穴居、台風で中止でした)のために3レース程観戦しました。今度は天気の良い日に行きたいです。

取材終了後、三河塩津駅から電車で浜松のホテルへ!!

浜松ではとても楽しい夜を過ごせました♪めっちゃ安くてレベルが高いです。( *´艸`)
個人的な感想ですが、こちらは今まで取材旅行をしている中で夜を楽しむ町で、ランキング1位です。

蒲郡/浜名湖付近で宿をお探しの方はぜひ浜松へどうぞ!!

以上、BOATRACE『蒲郡』の取材報告でした。

『その他撮影写真』

<電光掲示板>

<大時計>

<三河塩津駅>

タイトルとURLをコピーしました