BOATRACE『尼崎』取材

取材

2019年4月30日(

BOATRACE『尼崎』へ行った時の取材内容です。
※ 尼崎:第51回報知金杯争奪 六甲賞競走(2019年4月30日:4日目)

前日に大阪入りでGWを使ったボートレース遠征の1発目。

令和前日、平成最後のボートレース取材。この日は一般戦ですが、吉川元浩選手も出場している開催。さぁ初めての尼崎へ向かいます。

大阪(梅田)から阪神電車に乗って『尼崎センタープール前』駅へ。改札を出てすぐ左側にボートレース場への専用通路が用意されています。

詳細アクセスは以下の公式サイトをご参照ください。

<入場ゲート>

人が多くて全体が撮影できませんでした。この日は開門前に到着。200人はいましたね。

さて入場時間になり入場門を越えてすぐ左側にインフォメーションがあります。

撮影許可を尋ねたところ、フラッシュ使わない/一般客を撮影しないなどの注意事項を受けるだけで特に許可証等は必要ありませんでした。

<大時計ー1マーク風景>

天気はあまり良くありませんがとても爽快な感じで◎。

この後、数レースを舟券で遊んでいよいよ吉川元浩選手の登場。
ピットアウトと2マークを抜けた所を撮影しました。


うーん。写真としてはまぁまぁの出来。5号艇なのもあって惜しくも勝てず!!
次回は津のG1つつじ賞でもっとカッコよく撮らせていただきます!!(^^)/

この後は、おでん2個150円と生ビールでまったり。(*´ω`)

戸田で1個90円なのもびっくりしたけど、この2個150円もビックリ。
フランクフルト110円などもあり、とても良心価格なのに感動しました。
バナナ1本60円なんてのもありましたよ。(笑)

帰り際に『センプル』君のオブジェを撮ってこの日は終了。

コンセントが付いていないのが残念でしたけど、指定席も綺麗で居心地は良かったです。
この日はこのまま広島へ移動して翌日に宮島へ!!

以上、BOATRACE『尼崎』の取材報告でした。

『その他撮影写真』

<電光掲示板>

<第1ターンマーク>

<サービス開始告知>

ぜひ、早くフォーメーション投票を全会場で買える様になって欲しい。

正直、1=3-xxx みたいな折り返しを買う時にめっちゃ面倒です。(+o+)

タイトルとURLをコピーしました