BOATRACE『多摩川』SGグランドチャンピオン(2019年)

未分類

2019年5月22日(

BOATRACE『多摩川』で行われたSGグランドチャンピオンへ行った時の取材内容です。
※ 多摩川:第29回グランドチャンピオン(2019年5月22日:5日目)

待ち遠しかったSGの初参戦1回目。多摩川の本場へ来るのは去年ぶり2回目。

詳細アクセス等は以前の取材時に書いていますので、ご参照ください。https://www.blogfun.net/wp0001/2019/04/22/20181127-5-1/

警備室で撮影許可の腕章を受け取って、さっそく撮影へ♪

<スタートスリット撮影>
スリットが揃ってなかなかの出来栄えで撮れました。(^^♪

ちなみに、このレースの舟券はバッチリ外しました。(;^ω^)
撮影しながらのガチ予想は、かなりやらなきゃいけない事が沢山ありますんでね。汗

<動画撮影>
前回のつつじ賞で覚えた一眼レフカメラでの動画撮影

まだレースを見たことが無い方は、レース中の雰囲気を味わえるので見てみてください。
手ブレやら雑音やら多いですが、ご了承ください。

続いては、ボートレース『多摩川』の名物『牛炊』をお昼ご飯で頂きました。
なかなかおいしいですよ。

<牛炊>

この日は、初めてTwitterで繋がった方ともワイワイ楽しく観戦できて、満足な1日を過ごせました。皆様もお時間のある際には、ボートレース『多摩川』へ行ってみては如何でしょうか?

次の日の話ですけれども、柳沢一選手、優勝おめでとうございました!!!

以上、BOATRACE『多摩川』のSGグランドチャンピオンの取材内容でした。

『その他撮影写真』

<第2ターンマーク>

<ピットアウトの様子>

タイトルとURLをコピーしました