【宮島】初日の振り返り 『G1 第20回マスターズチャンピオン』

ボートレース研究

おはようございます。『ぴーすけ』です。(^^)/

今日は宮島マスターズチャンピオンの2日目です。

ドリーム戦の前本選手、石川選手が前付けしてきた事によって若干スタート位置が深くなってしまいましたが、貫禄のイン逃げ勝利!!この勢いのまま、優勝するかもしれませんね。

さて、昨日の初日の個人的な振り返りですが、回収率ランキングの威力を思い知る結果となりました。『おお。やばっ!!(; ・`д・´)』って感じですよ。

トップ3名の結果は以下の通り。

<1位:三角哲男>
◆4R:1号艇1着
3連単:2590円
2連単:550円

◆9R:5号艇1着
3連単:8380円
2連単:1820円

<2位:渡邊伸太郎>
◆10R:3号艇2着 ×
3連単:10010円
2連単:2910円
惜しい!!

<3位:間嶋仁志>
◆1R:6号艇1着

3連単:18170円
2連単:5260円

◆5R:4号艇4着×
3連単:18400円
2連単:6190円
こちらも、一時は2着好走

5Rの内、3Rが1着勝利です。

率直な感想で言うと、『すげぇ!!』自分で言うのも何ですが、こうやって回収率のデータを作ってなかったら絶対に予想していなかったと思います。しかも、3連単の万舟まで来るとは。

特に、1R:間島選手、9R:三角選手はデータがない状態で予想したら2着まででしょうか。

今日もこの3名を着目して見てみようと思います。上記3名の本日の出走予定は以下の通り。

三角選手:9R、6号艇
渡邊(伸)選手:9R、5号艇
間島選手:4R、2号艇

9Rは2選手が重なっているのと、3号艇に前本選手がいるのでちょっと頭で買うのは難しいですがどんな結果になるのでしょうか。楽しみです。(^^♪

回収率ランキングの全順位を見たい方は、以下の親サイトの特設ページをご参照ください。
https://www.blogfun.net/special/sp1/

さて、皆様は今日どんな予想をされるのでしょうか。

本業もあるので本日の予想ができるかわかりませんが、たまにツイッターで直前予想したりもしていますので良かったら絡んであげてください。

<『ぴーすけ』のツイッターURL>
https://twitter.com/anHlZ8AblM0XGUW

それでは、今日も1日頑張りましょう!!
皆様の舟券が当たりますように!!では!!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました