【宮島】優勝戦予想 『第20回マスターズチャンピオン』

ボートレース予想

皆様こんにちは。『ぴーすけ』です。

昨日はBOATRACE『戸田』へ2回目の取材に行ってきました。
また、別の投稿でその際の様子はお伝えしたいと思います。
少々、お疲れモードで只今13:20頃ですが、今から宮島のマスターズチャンピオンの事前予想をしていきます。

さあ、いつもの感じでコース成績からご紹介
<コース成績>

※本日(4/21)の6Rまでの結果
内容としてはやはり、2コースの勝率の低さ。そして3~5コースの差し、捲りなどがそれなりに決まっている点でしょうか。2コースは捲られるが3着には残す傾向がありますね。

昨日の12Rは衝撃的な結末、市川選手の転覆と言う結果で3連単が12万舟。BOATRACE『戸田』のモニターで観戦していました。地元、広島のプレッシャーがあったのでしょうか。前本選手も昨日の10Rで3着と、個人的には地元勢がいない優勝戦になり少々寂しいです。

<出走表>

今垣選手、好調を維持で逃げ切りVか!?】
どうなる進入コース?

6号艇松井繁選手が進入コースとしては2コース~4コースあたりのどこかに動いてきそうな気配。4コースあたりが妥当なところでしょうか。
進入予想:1236/45

【予想】
1-236-全

5コースがダッシュで吉川選手になる予想。ただ、ここは優勝戦での前付けと言うのもあり
それなり凹まないスタートスリットになるのでは?と思います。
そこで2着候補は2コース~4コースと想定される2,3,6号艇で3着についてはレース展開で絞り込みづらいので1号艇以外の全艇で予想します。

優勝戦を観戦しながら、展示を見てできる限り直前予想したいと思います。
もしよければTwitterでお相手してあげてください。

<『ぴーすけ』のツイッターURL>

https://twitter.com/p_sukeboatfun

閲覧ありがとうございました。(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました