安田記念

競馬予想

こんにちは

くろふねです!

久しぶりの投稿になります

今週は安田記念

府中でのG1連戦ラストになります

ここの所、府中の馬場造園科が改造してるかどうかわからないけど異常な位のタイムが出る馬場になってます

今日のタイムはどうなるのか心配であり楽しみでもある

では予想

◎アーモンドアイ

◯ダノンプレミアム

▲アエロリット

△ステルヴィオ

△ロジクライ

こんな感じでいきたいと思います

アーモンドアイは普通に走れば普通に勝つでしょ

ダノンプレミアムも強いんだけど唯一ダービー6着で府中で負けてるのが気になるので2番手

アエロリットは内枠を生かして前残りに期待!ただ前走ヴィクトリアマイルの疲れもありそうなので下手したら惨敗もあり得る

ステルヴィオはD・レーン騎手なのでだまって抑え

ロジクライは前走、安田記念と相性の良い京王杯組なので3着ならあるかなと

他にきになるのはモズ、インディですかね

ただインディの鞍上福永騎手は前日土曜の鳴尾記念でどん詰まりしてたので今回は切ります

モズは去年の安田記念の勝ち馬なので可能性があります

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました