ジャパンカップ

おはようございます!

くろふねです!

今週はジャパンカップですね

ジャパンカップ施工後、初の海外馬の出走が0と言うことで正直盛り上がらないG1になりました

近年も海外馬は来ていましたが3流所の相手にもならない馬ばかりだったのでしらけてましたが、実際1頭も来ないとG1としてどうなんだろうと思いますね

 

では予想を

今週末は天気が悪くブログを書いている現時点(日曜の12:30)で不良馬場

雨はやみましたが、回復しても重までだろうと

おそらく前残りの展開になると思うので本命はワグネリアンかユーキャンスマイルで迷ったがワグネリアンで

川田騎手が割りと前目の位置で進ませて行くのではなかろうかと

ユーキャンスマイルはここ数戦、上がり最速を出していたがこの馬場では厳しい

ワグネリアンと逃げ残る可能性のあるカレンブーケドールもしくはダンビュライトとの2頭軸で

3連複2頭軸を2パターン

1-2-5,6,8,10,11と

2-10-1,5,6,8,11

の10点で

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました