中山グランドジャンプ

くろふねです!

今日は中山グランドジャンプ

障害のG1ですが絶対的な王者オジュウチョウサンの障害G1、一年ぶりのレースとなるので注目度はかなり高いと思います!

 

圧倒的一番人気なのは間違いないのですが、前走を見る限り飛越が昔ほど上手では無くなっていた印象でした

もちろんオジュウから買うのですが、何か起きそうな気も

相手としては単純に年末の中山大障害上位組を買えば問題ないですね

4000mを越えるレースが中山のG1以外ではなかったはずなので中山G1でまともに走っていればスタミナも問題ないですからね

 

以上の点から

◎オジュウチョウサン

○タイセイドリーム

▲ニホンピロバロン

△シンキングダンサー

△マイネルプロンプト

で勝負

 

三連単

5-10-1,3,4の3点

馬単

10-1,3,4,5の4点

以上7点で勝負

明日の皐月賞の資金確保にどうぞ

 

では!

タイトルとURLをコピーしました