宮島優勝戦

ボートレース予想

くろふねです!

今週は全くサボリーマンできずブログも更新できず、申し訳ありません

 

 

さて、宮島優勝戦ですが

まず出走メンバーから

今垣選手は安定した成績で1号艇

好調を維持したまま特にミスもなく走れば優勝するでしょうね

2番手以下

2号艇、太田選手

4号艇、吉川選手

6号艇、王者松井選手

この3選手は同じ関西支部であり親密な関係(意味深)なのでどう出るのかによりますが(王者松井選手は優勝戦などでインに親密な選手がいる場合は無理な前付けはわりとしないらしいです)進入は123465になるのではと思っています

3号艇、大場選手は準優で3選手が転覆という波乱のレースを勝ち上がり恵まれっぽいレースだったので切ります

5号艇、矢後選手はずっと安定したレース運びのなか優出してきましたが進入6になると予想しているので3着までと考えています

以上の点から買い目は

1-24-245

でいきたいと思います

展示で松井選手ががっつり動いていったら変わるなぁ

2コースに入る可能性ももちろんあるんですよね

 

では優勝戦楽しみましょう

 

では!

タイトルとURLをコピーしました